2014年8月18日月曜日

刈谷わんさか祭り

お盆休みの終盤、8月16日に刈谷わんさか祭りが開催されました。
皆さんはご存知ですか?

刈谷市総合運動公園にて毎年行われているのですが、
お笑いライブやキャラクターショーが開催されたり、
B級グルメの屋台などが立ち並んだりしています。
今年のお笑いライブには、芦田愛菜ちゃんのものまねで
有名?な、やしろ優さんがいらっしゃいました。
と言いつつ、私は観ていないのですが・・・(笑)

私のオススメは、何といっても花火なんです!
打ち上げ数は約7000発と多くないのですが、
目の前で打ち上げられる花火の迫力と言ったら・・・


逢妻川沿いで打ち上げられる花火を対岸で見られるので、
おぉ~!と声が出ること間違いなしです。



























近すぎて、花火が入りきらないくらいです。
見える花火も大きいですが、音も大きいので、
小さいお子さんは怖がってしまうかもですが・・・



























ハートの花火です。見えますか?

打ち上げ場所が2か所になっていて、
こちら側では時折形に特徴のある花火が
打ち上げられます。
まぁ、至って普通な感じと言ったところでしょうか。

さて、いよいよラストです。
 














お決まりの枝垂れ柳でした。
写真では分かりづらいですが、目の前いっぱいに広がる
枝垂れ柳は圧巻でした。
 
花火を写すのは難しいです・・・
私の撮ったつたない写真では上手く伝わらないと思いますので、
もし、お近くにお住まいでしたら、来年、行ってみて下さい。
 
酒井
 
 









 

パートさん募集内容を変更しました!

前回記載しました求人募集を変更致しました。 ■変更内容 1.時給930円~ →  960円~ 2.勤務時間 ①13時~18時 ②10時~17時 ③9時~18時の間の5時間以上        → ①9時~18時の間の3時間以上 時給と勤務時間帯を変更致しましたので、より選択の幅が広...