2017年2月21日火曜日

季節はずれではありますが・・・

昨年の秋に仙石原のススキを見に行ってきました。

この日は、お天気もよく、金色に色づいたススキの草原に日の光がさして
キラキラと輝いていました。




 
仙石原は、アニメ新世紀エヴァンゲリオンの舞台らしく、近くのコンビニには
エヴァンゲリオンのお土産が販売されていました。

次に向かったは、大涌谷。


 
大涌谷は、立ち入りが規制されていて、残念ながら火口周辺まで行くことが
できませんでした。
でも、ちゃんと黒たまごは食べましたよ。
大涌谷の黒たまごは、ひとつ食べると寿命が7年のびるありがたいたまご。
お兄ちゃんは、一度に7個も食べたことがあります。
 


最後に、小田原城。
戦国時代から江戸時代、北条氏5代にわたり難攻不落の城とわれ、
関東支配の拠点となったそうです。





昨年の4月に改修工事が終わり、城内の展示もわかりやすくなって
いました。
今は、梅が見頃みたいです。

かまぼこで有名な鈴廣さんにも行き、色々なかまぼこの試食をしたり、
お茶をしたりしましたが、写真がありません。すみません。



藤本


パートさん募集内容を変更しました!

前回記載しました求人募集を変更致しました。 ■変更内容 1.時給930円~ →  960円~ 2.勤務時間 ①13時~18時 ②10時~17時 ③9時~18時の間の5時間以上        → ①9時~18時の間の3時間以上 時給と勤務時間帯を変更致しましたので、より選択の幅が広...